ながら〇〇してませんか?

こんにちは!

 

ゆうかです!

 

 

今回は皆さんがやりがちな、

 

「ながら〇〇」について紹介します!

 

 

ながらスマホでは無いですよ^ ^

 

 

 

 

 

 

【ながら食べ】

 

スマホやテレビ注視しながら食べてないですか?

 

意外とやってる人多いです!

 

これをしていると、

食べ物に目がいかないので

何を食べているのか脳が理解せず、

お腹がいっぱいになりにくいのです!

 

 

 

 

【ながらコンビニ】

 

・お腹がすごく空いている時にコンビニにいく

・何も買う物が無いのにコンビニに行く

 

こんなことしていませんか?

 

ダメです!!

 

コンビニには誘惑がいっぱい!

夜のコンビニだけは絶対注意してください^ ^

 

 

 

【ながら友達】

 

・友達も食べてるからいいや

・自分だけ食べないの嫌だな

・あれ食べても細い人いるからいっか

 

1つ前と似ていますが、

やってる人多いとおもいます!

 

これも結構注意ですよ?

 

友達は自分と身体や体質が違うので、

一緒にしてはダメです!

 

 

 

 

 

実際の生活でやってしまっている人は

ここを改善するだけで、

ダイエットが大きく変わります!!

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

余分にお金を持たないなどの

対策をしてみてください!