ダイエット中家にあるといいものとは?!

こんにちは!

 

ゆうかです!

 

 

ダイエット中、

 

・家にあるとやる気が湧く

・自分の今の状態を知ることができる

・確実に痩せたと実感出来る

 

そんな家にあるといいものを紹介します!

 

 

これがあると無いでは結果もモチベも大違い!

 

 

痩せた実感を得ることが出来ずに

1人闇雲に進めて、、

 

結果、何も変わらないとやめてしまう。

 

そんな状態を事前に回避しましょう!!

 

 

 

 

 

【全身鏡】

 

自分の全身を見る機会はあまりないですよね?

 

周りの人に痩せたと言われたけど

どこが細くなった?

 

逆に、太ったと言われたけど

どこが太くなった?

 

などの自分が普段あまり見えない姿を

見ることが出来ます!

 

鏡の前に立つ習慣をつけると、

痩せたと実感しやすいし

むくみにも素早く対応出来ます!

 

 

 

 

 

【体重計】

 

「体重計を使うと数字に一喜一憂してしまうから

乗らないでダイエットしたい!」

 

という方もいるかもしれません!

 

その人はそれでOK!

 

ですが、最近の体重計は

代謝や筋肉量、BMIが量れるものもあるので

その数値を見るために乗るのもいいと思います!

 

 

特にこだわりはない!という人は

是非買ってください!

 

自分の身体を数値ではっきり知ることは

やる気にも繋がるので重要です!!

 

 

 

 

 

プロテイン

 

”夜お腹すいちゃった、”

”遅く帰ってきて今から夜ご飯どうしよう、”

”昨日食べ過ぎたから今日調節したい!”

 

などの問題を

解決してくれるのがプロテインです!

 

 

ご存知のように、

 

タンパク質は豊富ですし

お腹も膨れるので、

夜食にシフトチェンジするといいですね!

 

 

 

 

どれか1つでも自分の家にありましたか??

 

 

 

全部持ってなきゃダイエット成功しない!

 

なんてことはないので、

プロテインな苦手という方は

代わりにゆで卵を食べるでも全然OKです^ ^

 

 

 

家に全てあった人は

今すぐ試してみてください!!