ダイエット中やらない方がいい〇〇とは?!

こんにちは!

 

ゆうかです!

 

 

多くの人が

「毎日めんどくさい、、」

と思う〇〇。

 

だけど、

ダイエットをする時には意外と重要な〇〇。

 

 

 

その〇〇とは、、、

 

 

 

 

 

「お風呂」です!!!

 

 

頭洗って、

体洗って、

顔も洗って、

髪乾かして、

肌ケアして、

 

って本当に面倒くさい!!!

 

 

 

 

でも上にも書いたように、

ダイエットする時は意外と重要だったり

するんです。

 

 

 

なぜなら「湯船に浸かる」ことで、

入浴によって代謝を活性化させられるから!

 

代謝が良くなることで、

体に溜まった毒素を排出するだけでなく、

基礎代謝をアップする効果も期待できます!

 

また、

汗をかくことは脂肪燃焼にもつながり

痩せやすい身体にチェンジ出来ます!!

 

 

 

 

 

面倒くさいけど、

結構いい効果ですよね!

 

面倒くさいですけど、笑

 

 

 

効果的なのは

20分の入浴だそうです!

 

今からお湯を沸かしてみましょう!!