はじめまして!

はじめまして!

 

ゆうかと申します!

 

 

まずはこのブログに興味を持ってくださり

ありがとうございます!

 

 

 

いきなりですが、

 

 

 

 

私の身体、

「正直やばい」と感じていませんか?

 

 

 

というのも、

 

 

 

 

 

私自身が元々気にしていたこと

 

なんです。。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

小学校の時は毎日男子と外で遊んで、

 

中学高校は運動部に入っていてと

 

体を動かすことは今でも大好きです!!

 

 

 

 

 

けど問題は、、、

 

 

 

 

 

「部活動を辞めた後」

 

に毎回必ずやってきました。

 

 

 

 

 

今までより動くことが少なくなると

 

筋肉が減って痩せると思いますよね?

 

 

 

ところがどっこい

 

 

 

「なんか痩せた?!」

 

って体重計の数字が減っていても

 

 

「お腹周りのお肉ついた?」

「脚太くなった?」

「太ももムチムチになった?」

体脂肪率高くない?」

 

 

なんて事が起きて

 

自己肯定感だだ下がりの毎日。。

 

 

 

 

高校3年生の冬に、

 

「大学は満足する身体で入学する!」

 

と心に決めても

 

少し体重が減っただけで嬉しくなってしまい、

 

今日だけは

何食べてもOKにしよう!

 

 

そこから毎日止まらなくなってました^ ^

 

気づけば体重も元通り!

 

 

何が悪いかはわかっているけど、

 

何も変えられず何年も過ごしていました。

 

 

 

 

そんなある日

 

 

 

現在肥満患者の栄養指導をしている

 

教授の授業を受けて、

 

 

「これだ!」と思った方法がありました。

 

 

 

私はすぐその方法を試してみました

 

 

その結果、、

 

なんと

1ヶ月で−3キロ!!

 

 

「え!!嬉しい!!」

 

 

 

しかも、

 

「いっぱい食べてもお腹が出にくくなったし

前よりむくみにくくなってきたかも。」

 

 

 

 

太りにくい身体なんて全人類が欲しいですよね!

 

 

 

 

 

「え、そういうのじゃ結局痩せない」

 

「書くのは簡単」

 

「普通に無理でしょ」

 

 

そう思った方もいると思います!

 

けど大丈夫!

 

 

 

 

これは、

 

本当に誰にでも可能なこと。

 

 

それを意識することで、

 

 

「1日息をして生活する」だけで

身体を変えられる!!

 

 

 

 

その結果が嬉しすぎて

 

私と同じ経験をして欲しい!という欲が出て

 

痩せたい!とずっと言っていた

 

実践してもらったんです!

 

 

 

 

そしたらだんだん

 

お腹周りが細くなってきて

 

1ヶ月−5キロも痩せました!!

 

 

それからどんどん痩せていき

 

3ヶ月後、、

 

 

なんと20代の頃と同じ体重になっていました!

 

 

 

私より痩せた母がちょっと羨ましい。。

 

 

 

それもそのはず!

 

なんとこの方法、

 

若い人より

 

30代40代の人の方が

効果が出やすいんです!

 

 

 

 

 

 

母の笑顔を見て

 

次こそは痩せたい!と思っている人を

 

笑顔にしたいと思うようになりました!

 

 

 

 

 

自分や母の成功体験や

 

失敗体験を見ているからこそ

 

自分に出来ることがあると感じています。

 

 

 

 

 

 

さあ、次はあなたの番です!

 

 

 

「服が入らなくなった」

「太ったと言われた」

「昔より痩せにくくなった」

「お腹周りのお肉が落ちない」

 

 

今こそこの悩みを解消する時です!

 

 

 

 

 

私と一緒に、

 

「永年20代の身体」

 

を作っていきましょう!